人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のゴスペル


スタッフの みきです。

今日はあいにくのお天気・・・
こんなお天気だと赤ちゃんや子どもを連れてでかけるは大変ですよね。

さて無料体験クラスがいよいよスタートしました。
この講座ってどんな講座???
スタッフもわからなければ皆さんにお伝えできないよね・・・
ということで
今日は私もゴスペルに参加してみました!!!

ゴスペルには楽譜はないんです!みなさんご存知でしたか?
発声練習から始まりまり、普段使ってない顔の筋肉を使うので
顔のリフトアップにも効果あり???

普段子どもを叱ること以外で大きな声なんか出さない私
ましてや大きな声で歌うことなんてなかなかないですよね~
中学校の合唱祭とか思い出しちゃいました~

増村先生のリードで
思いっきり声を出して最後は自然と体もついてきた!!!
楽しかったですよ^^
ぜひ皆さんも一緒に歌いましょう!
みんなで歌うともっともっと楽しいですよね。
by mamuse | 2007-05-25 22:50 | ゴスペル
<< クラシックバレエ いよいよオープン! >>